鉄は熱いうちに打てブログ

野球関連のことを好きに書いていこうと思います

はじめに

どうも、おはこんばんにちは。

サンドと申します。

 

とりあえずブログを始めてみました。

野球関連のことについて書いていきます。

Twitterでもつぶやいたことなど纏めていけたらいいなと思ってます。

Twitterアカウント:@holiday_yakyu

 

大前提として、あくまで専門家でもなんでもなくイチ野球人としての見解・考察が多いのでこれが絶対ということはありません。

なので、参考程度に留めていただき活用は自己責任でお願いします。(すごい弱気

 

ただ指摘や質問等あると間違った内容であれば改められますし、私自身の理解が深まるのでご気軽にどうぞ!

 

よろしくお願いします

f:id:holiday_yakyu:20181022193738j:image